【キャンプの飾りつけ】フラッグガーランドが目印になって、お子様も迷わずテントへ!

文化の日の3連休、我が家はキャンプに行ってきました!
今年の秋はなかなか天気が安定しなかったので、久しぶりのキャンプです。
今回はテントにガーランドを付けてみたり、


ハンモックにキラキラの飾りをつけて目立たせてみました。

大きなキャンプ場やフェスでのキャンプだと、同じメーカーのテントがたくさんあって自分のテントがどこだったかな?って迷子になることありませんか?
私だけですかね~。私は結構迷うんですが笑
今回行ったキャンプ場は混雑してなかったんですが、フェスの時のキャンプにはキラキラと自分のテントを目立たせてみると迷子防止にも良いかもしれません。
みなさんもいろいろ飾り付けして楽しんで下さいね。

ハートフラッグガーランド(ブルー)
春色ドットチェーン(5本入)
木漏れ日ドットチェーン(5本入)

最後までお読みいただきありがとうございました。

トップへ戻る