お家で楽しく盛り上がるハロウィンパーティー向けに使える販促グッズの種類。 仮装や装飾、パーティー料理・お菓子など用途別に解説!

ハロウィンホームパーティー写真

街中のハロウィンイベントに注目が集まっている近年、ホームパーティーなど
アットホームな雰囲気の中で楽しむハロウィンも人気です。
お家で楽しむメリットは、自宅を思いのまま飾り付けをしたり、レストランなどで
外食するよりもコストが押さえられ、家族や友人など身近な方と美味しい料理やお菓子を食べ
ゲームをしたり色々な楽しみ方ができるのでオススメです!
お家で楽しむハロウィンイベントの販促に使えるアイテムを厳選してまとめてみました。

【仮装・装飾編】ホームパーティーでも使えるノベルティ

関連商品のお買い上げプレミアムや、関連イベントの景品として
手軽に仮装ができるアイテムとしてもお使いいただけます。
また、店内のディスプレイとしても使用可能なアイテムです!

【食事編】ホームパーティーメニューを提案

いつもの食卓とはひと味違う、パーティーメニューのアイディアを提供し
手軽にお家でできるハロウィンパーティーを提案!
ハロウィンの飾り付けはもちろん、パーティーにおすすめのレシピと連動したポスターを併用することで販促活動にも効果的です。
パーティー料理を作り慣れてない方でも、気軽にチャレンジできます。


★A3ポスターは、QRコードをスマホ等で読み込むと買い物時に助かる材料リストが確認でき
更に、家でyoutube動画でレシピの詳細を確認しながら料理ができます!

【お菓子編】子どもたちが喜ぶ「トリック・オア・トリート」を唱えてもらうお菓子

ホームメイドスイーツもいいですが、何かと準備することが多いので市販の材料や
既製品をうまく活用して、手間をかけずに素敵に演出できる市販品やラッピング商品!

手作りのお菓子はもちろん、個包装のお菓子をつめてもかわいく演出できます!
クリスタルパック3Sイメージ画像

他にもハロウィン販促品を取り揃えております!
ハロウィン販促品特集

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

トップへ戻る