【土用の丑の日】うなぎの販促品にはどのようなものがある?

夏になると、うなぎの蒲焼がスーパーに並びます。
今回は、うなぎの販促品にはどのようなものがあるか?ご紹介します。

うな重イメージ写真(本文用)

鰻(うなぎ)の販促用品にはどんなものがあるの?

土用の丑の日に、うなぎ売り場に設置して販促活動を盛り上げる、うなぎの販促用品として、販促業界では有名な? うなぎのエアーPOP「うなちゃん」をはじめ、うなぎの文字が書かれた赤い提灯型のPOPや、暖簾(のれん)型のPOP、のぼり籏のミニチュアサイズの卓上POP、鰻を陳列する冷ケースやゴンドラに巻きつけるビニール幕、大きな団扇型のPOP、売り場コーナーにつける正方形のポスター(テーマポスター)や天井から吊るす横型のポスター(パラポスター)など様々なうなぎの告知ツールがあります。

鰻(うなぎ)販促品のご紹介

うなぎ(土用の丑の日)の販促ツールの中から、売れ筋の商品をご紹介します。

うなぎの写真

うなちゃん動画

ジャンボうなちゃんの動画

\ POPGALLERYの「うなぎ(鰻)土用の丑の日販促」特集は、コチラ! /POPGALLERYオンラインショップの「うなぎ(鰻)土用の丑の日販促」特集を見る

鰻(うなぎ)の販促に活用して頂けますと幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

トップへ戻る