フジテレビ「めざましテレビ イノ調」のおうち花見特集にて、インドア花見セットが紹介されました。おうち花見が楽しい!インドア花見造花セットでお花見気分!

フジテレビめざましテレビで紹介!インドア花見セット

フジテレビ「めざましテレビ」のイノ調コーナーで、注目のおうち花見に挑戦!ということで、Hey! Say! JUMPの伊野尾 慧さんとフジテレビの永島アナウンサーが「インドア花見セットB」を飾りつけ。箱から取り出して、5分で飾りつけが完了した様子や、オンラインショップで購入できることを紹介していただきました。

人気商品の桜タペストリーや桜の提灯をキレイに飾りつけていました。
番組内で放送されなかった映像がYouTubeのめざましテレビチャンネルにアップされています。

「めざましテレビ」の【イノ調の裏側】

永島さんとガチで語り合ってみた【イノ調の裏側22】

引用:永島さんとガチで語り合ってみた【イノ調の裏側22】(めざましテレビチャンネル)

Twitter「めざましテレビ」

引用:ついに永島アナがイノ調に登場(Twitter「めざましテレビ」)

おうち花見セット展開イメージ

2021年も新型コロナウイルス感染症による緊急事態宣言で、お花見が行われる予定だった公園や施設の特定エリアが立入禁止になるなどの規制があり、外で自由にお花見をすることができない状況になっています。卒業式や春の行事が中止や縮小されたりリモートになるなど、人と直接会えず気分が塞ぎがちになってしまうこともあるかと思います。そんな中、コロナ禍でもご自宅で桜の装飾(デコレーション)を飾り付け、おうちでお花見気分を楽しもう!という方々が増えています。
今回は、家や店舗など屋内で行う「おうち花見(インドア花見)」に最適な「桜の飾り付けアイテム」をご紹介します。

インドア花見セット

生花も良いですが、造花の桜飾りはお手入れが不要で長い期間、春気分を味わえます。華やかな桜の飾り付けに囲まれて、お家でお花見パーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか?
「インドア花見セット」は、以下の3種類のセットをご用意しています。

  • インドア花見セットAインドア花見セットA

    桜立木が必要のない方に、リーズナブルなおうち花見セット

  • インドア花見セットBインドア花見セットB

    桜ジャイアントラッピングポットや桜模様シートが入ったおうち花見セット

  • インドア花見セットCインドア花見セットC

    輝くLEDの桜立木「120cmLED桜スタンド」が入ったおうち花見セット

\ POPGALLERY「おうち花見特集」 /
おうち花見特集を見る

インドア花見 Cセット内容

おうち花見セット商品一覧

セット内の各商品は、単品でも購入できます。

\ POPGALLERY「春の桜装飾」関連特集 /
おうち花見特集を見る
関連記事
【インドア花見】コロナ自粛に負けない! 2021年のお花見は「おうち花見」がオススメです。
長引く自粛期間、やはり日本の桜を楽しみたい! そんな方にオススメなのが、インドア花見(装飾)・花見レシピなど、「家や室内でも桜を楽しむ方法」です。 今回は、お花見に行かずとも桜を楽しめる方法をまとめてみました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

トップへ戻る