【2021年版】GW(ゴールデンウィーク)の販促アイデア3案 『おうち〇〇』

まだまだ自粛生活が続く中、ゴールデンウィークが近づいてきました。
こんなときだからこそ『おうち〇〇』して楽しみましょう!

今回は、2021年ゴールデンウィークの過ごし方として『おうち〇〇』を3つ提案します!

提案1.『おうちアウトドア』

外で会食が難しい、なかなかレジャーにも出かけられない… 
ならば、おうちでアウトドア!という提案。

おうちでのアウトドアなら安心ですね!

ゴールデンウィークに毎日献立を考え、料理を作ることが大きな負担になっていることもあり、
おうちでアウトドアは手軽!時短!さらに、みんなで楽しめるのでおすすめです!

人気のアウトドアごはんを手軽に再現できる
お肉&缶詰やシーズニングをクロスMDしましょう!

おすすめ商品

提案2.『おうちシアター』

いまやおうち時間の過ごし方として根強い人気の動画視聴。
気分を盛り上げるフードメニューを再現することで映画館へ行った気分になれるかも!?

ポップコーンやホットスナック、飲料など、
映画館メニューコーナーを設置してみてはいかがでしょうか?

冷凍食品+スナック菓子を
おうちシアターコーナーとして展開!

おすすめ商品

提案3.『おうちパーティー』

ホットプレートメニューは子どもが自ら進んで食べてくれることや準備の負担軽減という点から、
ママたちに絶大な支持を得ています。

なかでも「餃子」「お好み焼き粉」「たこやき粉」はGWが一番売れる時期なので関連商材と
ともに販売強化必須です!

家族みんなで作って食べる!
ホットプレートメニューを訴求!

おすすめ商品

行楽POP特集ページへ

新型コロナウイルス対策・感染防止・注意喚起ツール特集を見る

テイクアウト・お持ち帰り のぼり旗を見る

ゴールデンウィークやコロナ禍での販促活動にご活用頂ければ幸いです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この新型コロナウイルスの感染拡大の一日も早い終息を願うとともに、
皆さまの安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

トップへ戻る