抽選イベント用品の「選定ヒント」と抽選イベントの「4つのポイント」

抽選イベント用品の「選定ヒント」

考えている時間がない!何から揃えていいか分からないという方へ

抽選イベントの経験値はありますか?
初心者の方は、まず「抽選イベントセット」、経験者の方は、賑やかしとして「抽選用品」、集客・購買意欲アップとして「景品」をご用意ください!

抽選イベントの経験値は?

抽選イベントの「4つのポイント」

ポイント.1 子供視点

鍵を握るのは「お子様」!お子様が「行きたい!」「やってみたい!」と思える内容にすると、
親は「連れていきたい!」「嬉しい!」という効果が生まれやすくなります。
子供視点イベントイラスト

ポイント.2 待機列整理

待機列整理の手際の悪さで長蛇の列になってしまっては、せっかく楽しみにしていた抽選会も台無しに。
思わぬトラブルにも発展しかねません。待機列整理用のスタッフを確保しておくと良いでしょう。
イベント待機列整理イラスト

ポイント.3 告知

イベントを開催していても、気付かれなかったらやっていないと一緒。
見つけてもらえるように告知もしっかりやりましょう。
イベント告知イラスト

ポイント.4 感染予防対策

新型コロナウイルスの影響もあり、イベントを開催するにあたり心配なのが感染リスクの懸念。
感染予防対策を徹底して行ったうえで、お客様もスタッフも安心して抽選会を楽しめます。

【検温・アルコール消毒】おすすめ販促用品

【ソーシャルディスタンス】おすすめ販促用品

【飛沫防止対策】おすすめ販促用品

【告知POP】おすすめ販促用品

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

こちらの商品は、POPGALLERYオンラインショップにて、ご購入いただけます!
イベント用品 ページも合わせてご確認ください。

トップへ戻る