【来年の干支は?】年末年始のご挨拶に!毎年人気のノベルティグッズ

来年の干支は?

早いもので2022年もあと一ヶ月半となりました。
そろそろ新年のことを考えて準備をしないといけないですね。。。
さて来年の干支は皆さんすぐ浮かびますでしょうか?

2023年の干支は卯(うさぎ)です!

1927年、1939年、1951年、1963年、1975年、1987年、1999年、2011年生まれの方々は年男・年女となりますね。落ち着いていて平和主義者で、繊細な性格といった傾向があるみたいですよ。

年末年始のご挨拶に!ノベルティグッズのご紹介

新年のご挨拶に 干支のノベルティの販促品

うさぎの小物は可愛らしいので、縁起を担ぐ意味でもお正月にうさぎの何かを飾ったり
うさぎグッズを身に着けようかなという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新年のご挨拶に、宣伝・集客効果やリピート購入の促進が期待できる販促品として、干支のノベルティがおすすめです!
人気のノベルティとしては石けん、テイッシュ、カレンダーといった身近な日常品や
やはり縁起物ということで置き物や根付けも人気があります。

迎春石鹸「卯」
お年賀の定番ノベルティとして高い人気を誇る商品です。
迎春石鹸「卯」

干支トイレットロール1R(卯)
手軽に配れる低価格な点も魅力です。
干支トイレットロール1R(卯)

ミニスタンド・卯
小さくてかわいいサイズなので、職場でも家庭でも場所を選ばず使っていただけます。
年末のご挨拶回りにも!
ミニスタンド・卯

金卯根付け(開運の力)七色根付け
七色の根付けで開運!運気アップ!
金卯根付け(開運の力)七色根付け

2023年も引き続きSDGs!

2022年4月に「プラスチック資源循環促進法」が施行され、やはり今年を振り返ると外せない関心事といえばSDGs!
エコでサステナブルな世界の実現に向けてノベルティも脱プラスチック!
自社のSDGsへの取り組みをノベルティでもアピールできます!

くりかえし使えるあったかエコカイロ
繰り返し何度でも使えるエコロジーなカイロです。
くりかえし使えるあったかエコカイロ

リル 再生PETブランケット
繰り返し使って地球にやさしい!再生ペット繊維100%!!
リル 再生PETブランケット

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
2023年が皆様の飛躍の年となりますように。

干支ノベルティバナー

お正月バナー

トップへ戻る