父の日人気アイテムをご紹介!七夕飾りや夏の装飾品も■POPGALLERY通信■

今年のゴールデンウイーク、皆様はどのように過ごされましたか?
私は近場で友人とバーベキューをしました!
手ぶらで行けるバーベキュー場を利用したので、
気軽に楽しめることが出来ました。
食材や道具がすべて用意されているので、
デートや女子会にもおすすめです!


POPGALLERY オンラインショップ耳より情報

アルファの旬な新商品

■これからの季節にピッタリの子ども向けノベルティ。
はさみやのり不要のペーパークラフトで人気の昆虫や動物を楽しく作っちゃおう!

■ダンボール工作シリーズ

◆シリーズ一覧はこちら


父の日人気アイテムTOP3をご紹介!!

今年の父の日は6月17日(日)です。
ご準備はお済みですか?
1位 バラかすみイラストラップ(ミニ)

ノベルティとして毎年人気の黄色いバラは、ラップ巻きあり・なしどちらも
サイズ豊富にご用意しております。ミニサイズは手軽なサイズ感で特に人気の商品です。
2位 リボンシール FathersDay(200枚入)

真っ赤な定番カーネーションで売場をかわいらしく演出。
置くだけで華やかな印象を与えます。
3位 ハート型ビニール風船 FathersDay

バラと同じ黄色のビニール風船は父の日の売り場にぴったりです。
▼▼父の日販促特集はこちら▼▼


七夕販促品・装飾品特集

七夕イベントの必須アイテム「七夕笹」は70cmのスプレータイプから243cmの本格的な
立木まで豊富に取り揃えております。
イベントや売り場にぴったり合う笹をお選びください。
その他、イベントを盛り上げる笹飾りや装飾品、ポスターも!
▼▼笹・竹・短冊はこちら▼▼

▼▼七夕販促品・装飾品特集はこちら▼▼


夏の装飾販促品特集

POPGALLERY Vol.187 盛夏号カタログの新商品より、
担当者がセレクトしましたオススメの夏の装飾品をご紹介します!
初夏には清涼感あるアジサイや朝顔、盛夏には定番のひまわりやマリンなど
5月から初秋まで時期に応じた装飾品を多数ご用意しております。
ガーランドやプリーツハンガーなどの定番品に、エアブローも併せて展開することで
より夏らしい売り場が演出できます。
▼▼夏の装飾はこちら▼▼

トップへ戻る