今年の母の日は5月13日(日)!母の日特集!若葉の装飾や運動会特集も■POPGALLERY通信■

例年ならこの時期に桜が満開を迎えるのですが、今年は咲くのも散るのも早かったですね。
先週になりますが、私もお花見をしてきました!
場所は青山霊園から明治神宮。
青山霊園の桜トンネルを抜け、明治神宮の聖徳記念絵画館前の桜を
ゆっくり歩きながら楽しみました。
改めて、春の訪れを実感できました。


POPGALLERY オンラインショップ耳より情報

アルファの旬な新商品

フレッシュな初夏の売場ツールが続々登場!
麦わらボトルハット(赤)

麦わらボトルハット(青)

夏らしい飲料やお酒の展開に!
腰幕 すいか

スイカ売場にピッタリのデザイン!


母の日販促特集 2018年の母の日は、5月13日(日)

ディスプレイはもちろん、お買い上げや来店のプレゼントとしても使える
カーネーションが人気です。
「母の日」にふさわしいぱっと目を引く華やかな演出で、
売場を目立たせましょう!
▼▼母の日 カーネーション特集はこちら▼▼

▼▼母の日の販促特集はこちら▼▼


若葉・新緑の装飾特集

春から夏にかけて長いシーズン使える「若葉」の装飾。
特に人気なのはタペストリー。
ビックサイズのタペストリーは、一枚飾るだけで、
安らぎ・くつろぎを与える癒しの空間を演出できます。
新緑若葉タペストリー

白樺並木タペストリー

▼▼若葉・新緑の装飾はこちら▼▼

▼▼春の装飾特集はこちら▼▼


運動会販促品・運営用品特集

春といえば運動会!
昔は秋の運動会が主流でしたが、残暑での熱中症対策や行事の分散化により、
今だと春に運動会を行う学校のほうが多いようです。
POPGALLERYでは、運動会のイベントに最適な万国旗のビニール幕、のぼり、ポスター、
エアブロー、くす玉、カラーコーン等、様々な商品をご用意しております。
テントやメガホンといったアイテムもご用意があります。
▼▼運動会特集はこちら▼▼

トップへ戻る