2018年まで一週間を切りました!恵方巻き、バレンタイン特集■POPGALLERY通信■

クリスマスも終わり、一気に新年を迎える雰囲気になりましたね。
イルミネーションはそのままのところも多いのですが、不思議と
夜の街は静かになってしまうんですよね。
私自身、年賀状の追い込みや片付けなどで外出できなくなるので
そういう人も多いということですよね。
来年は、もっと計画的に12月を楽しんで、気持ち良く新年を
迎えられるように頑張ります。


POPGALLERY オンラインショップ耳より情報

アルファの旬な新商品

節分のイベント企画にお悩み中の皆様に!
■手軽で楽しい節分イベントキットが登場!豆まき気分で、鬼退治!
節分 鬼退治ゲーム


恵方巻き販促品特集 今回のトレンドはインスタ映え!

2月3日(土)は節分の日。今年は土曜日です!
この時期に欠かせないのが恵方巻き。
ニュースを見ていると今回の流行としては、インスタ映えを意識した
高級食材を使った恵方巻きがトレンドになりそうです!
エアーPOP、紙製POPなどで恵方巻きが目立つ売場を作りましょう!
エアーPOP「恵方巻」

恵方巻POP(紙製)

▼▼節分・恵方巻特集はこちら▼


バレンタイン販促特集 2017年の2月14日は水曜日です。

2月14日(水)は、バレンタインデー。
写真映えするローズ系の装飾品や、ハートバルーンなどで、
華やかな演出を行い購買意欲をUPさせましょう。

▼▼バレンタイン特集はこちら▼▼


トップへ戻る