夏本番!縁日用品、夏の装飾、うなぎ販促特集■POPGALLERY通信■

みなさまは食事で何か気を付けていることはありますか?
私は味が濃くならないよう減塩に気を付けています!
薄味でもおいしくなるように昆布やかつお、野菜からだしを
しっかり取るようにすると風味がすごく良いです!
おすすめのだしがあったらぜひ教えてください!

夏祭りのイベントを盛り上げるアイテム 縁日用品特集

夏祭り・盆踊り・花火大会に向けた、販促イベントのアイデアでお困りの方に!
千本つりなどのゲーム、ヨーヨー・スーパーボールのすくいどり、かき氷やわたがしの
飲食屋台など種類豊富にご用意しております。
景品付きのセット販売になっているものはすぐにイベントが始められるので
おすすめです!
▼▼縁日特集はこちら▼▼


人気のひまわりやシロクマエアブローで演出!夏の装飾販促品特集

どんな売り場でも活用できるひまわりはアイテムを豊富にご用意しております。
人気のガーランド、スプレー、プリーツハンガーのほかラッピングポットやタペストリーも!
インパクト大のエアブローはかわいいシロクマや迫力満点のシャークが人気です!
▼▼夏の装飾はこちら▼▼


人気アイテムをご紹介!土用の丑の日 うなぎ販促特集

活気ある売り場作りにぴったりな装飾品が人気です。
吊り下げられるバルーンタイプのうなちゃんはとても目立ちます!
売り場に欠かせないビニール幕は定番の人気商品です。
1位 スタミナうなちゃん

うなぎ関連商品ナンバーワン!
愛嬌たっぷりのうなぎ型バルーンPOPです。
2位 ジャンボスタミナうなちゃん

ジャンボサイズのうなぎ型バルーンPOP!!
2mあるのでアイキャッチ効果バツグンです。
3位 ビニール幕 うなぎ(美味逸品)
 width=

スタミナ食のイメージを全面に出したビニール幕です。
ワゴンや冷ケースの裾に使って売り場を目立たせましょう!
▼▼土用の丑の日 うなぎ販促特集はこちら▼▼

トップへ戻る