土用丑の日(うなぎ)の販促品はPOPGALLERYで!ハロウィンの販促に使える新商品も!■POPGALLERY通信■

ジメジメと暑く、過ごしづらい今日この頃。
私は毎日コンビニでアイスコーヒーを買ってから出社するのが日課となっています。
暑い中飲むアイスコーヒーは最高ですね!


<POPGALLERY オンラインショップ耳より情報>

▼アルファの旬な新商品

今年のハロウィンの売場展開はどうしよう?
そんなご担当者様のお悩みを解決!ハロウィンアイテム続々追加中!

■ビニール幕 ハロウィンツートンチェック(25m巻 60cm巾)


どんな売り場にも使えるシンプルでおしゃれなデザインです。


もうすぐ土用の丑の日!うなぎ販促特集

土用の丑の日に向けて販促品の準備はお済みですか?
活気ある売り場作りにぴったりなうなぎのエアPOPやうちわ、のれんなど
アイテム豊富に取り揃えています!
▼▼うなぎ販促特集はこちら▼▼


夏の店内を盛り上げる!夏祭りPOP特集

夏祭りや花火大会の季節が近づいてきました。
定番のポスターやのぼり、お祭りには欠かせないはっぴやうちわ、
提灯などお店のイベントでぜひご活用ください!
【担当者のオススメアイテム】
■紙製ジャンボうちわ 祭り

組み立てることで立体的になる紙製うちわ。
目をひきつけるディスプレイとして使えます!
▼▼夏祭りPOP特集はこちら▼▼


おもてなしの売り場作りに、お盆の販促品特集

8月15日前後の夏休みの帰省に合わせる地域も多いようです。
お盆の売り場やお土産品、ふるさとコーナーを充実させましょう。
お盆ののぼりやポスターとの組み合わせにぴったりなパープルのビニール幕も
ぜひチェックしてみてください!
▼▼お盆の販促品特集はこちら▼▼

トップへ戻る