秋の売り場演出に。秋の装飾品特集! 秋の催事に使えるアイテムをご紹介!■POPGALLERY通信■

夏祭りや花火大会の季節ですね。
今年は浴衣を着て出掛けようと思い、数年ぶりに大人っぽい落ち着いた浴衣を
購入しました。浴衣を着ると、背筋が伸びて気持ちも引き締まりますね。


<POPGALLERY オンラインショップ耳より情報>

▼アルファの旬な新商品

ノベルティに!デコレーションに!ハロウィンのお面におばけの新デザインが登場!
かぼちゃのお面と一緒に展開すれば、売場がもっと楽しくなります!

<新登場>
■ハロウィンおばけのお面1セット(100枚)

定番のかぼちゃのお面も大人気!
■ハロウィン かぼちゃお面(ゴム輪なし)


秋はすぐそこ。秋の装飾 販促品特集

秋装飾の定番・紅葉は豊富なバリエーションを取り揃えています。
様々な形、大きさのバリエーションがありますので、設置場所や雰囲気に合った
装飾をお選びください。
■担当者イチオシ!のアイテム
■もみじスプレー(レッド/オレンジ)

秋の行楽シーズンにピッタリ。
彩り豊かなもみじで活気あふれる演出をしましょう!
■もみじ立木

高さ1.8m! 店内に大きな立木を置くだけで、
紅葉シーズンを盛り上げる迫力の演出が簡単にできます!
▼▼秋の装飾 販促品特集はこちら▼▼


9月17日(月)は敬老の日 POP販促品特集

多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う国民の祝日です。
季節に合わせた紅葉やコスモスの装飾で演出しましょう。
■担当者イチオシ!のアイテム
■コスモスウッドアレンジ

秋の気配を感じる頃に咲き始めるカラフルなコスモス!
敬老の日のイベントにも使いやすいデコレーションです。
▼▼敬老の日 POP販促品特集はこちら▼▼


いざという時の準備はできていますか?防災用品・備蓄関連グッズ特集

防災用品関連の売場告知、復興支援・災害義援金を呼びかけるポスター類や
募金箱、オフィスや学校などで常備しておく防災グッズ・備蓄食などご用意しております。
▼▼防災用品・備蓄関連グッズ特集はこちら▼▼


お早目のご準備を!おでん販促POP装飾品特集

コンビニ業界ではおでんの販売開始時期が年々早まってきている傾向にあります。
近年では8月初旬頃から展開されています。中でも瓦屋根POPやエアーPOPなど
インパクトあるツールが人気です!
▼▼おでん販促POP装飾品特集はこちら▼▼

トップへ戻る