『POPGALLERY初夏号』発刊!今だけ無料進呈!ホワイトデー特集と棚卸しのお知らせ■POPGALLERY通信■

いよいよ、平昌オリンピック特集が開催されましたね!
韓国での開催ということで、時差があまりなく、
がっつり観戦をしています!
フィギュア、スピードスケート女子とメダルラッシュが続いてますが、
私が期待しているのはカーリング男女!
熱戦はまだまだ続くので、皆さんも是非応援しましょう!


<POPGALLERY オンラインショップ耳より情報>
▼アルファの旬な新商品
■今年も『イースター』が盛り上がりそう!
「イースター展開専用」ビニール幕が新登場!
ビニール幕「イースターイメージ」(25M巻)


▼『POPGALLERY初夏号』発刊!
販促用品総合カタログ『POPGALLERY Vol.186初夏号』が発刊いたしました。
七夕や父の日、アジサイや朝顔など爽やかな初夏の季節を彩る販促品が
揃っております!
初夏カタログの詳細はこちら!

初夏カタログのご購入をご希望の方は、下記よりご購入下さい。


▼ホワイトデー販促特集!
先日のバレンタインデーは如何でしたか?
やはりインスタグラムを見るとチョコレートの写真をあげている方が多く、
例年以上に盛り上がったバレンタインデーだったのかな?と思いました。
そこで、期待したくなるのが、お返しのホワイトデー。
今年は、バレンタインデーと同じぐらい盛り上がりを見せそうです。
青色や黄色で爽やかな演出をすることで、男性でも気軽にお買い物できる
雰囲気を作りだしましょう!
▼▼ホワイトデーのPOPはこちら▼▼

▼▼ホワイトデーの吊り物はこちら▼▼

▼▼ホワイトデー販促特集はこちら▼▼


<棚卸しのお知らせ>
弊社では棚卸しにより、下記日程、発送業務を休止させていただきます。
 【棚卸日程】3月1日(木) 当日1日のみ発送休止
       ※発送以外の業務は、通常通り行っております。
当日は商品の出荷ができかねますので、ご指定納品日があるお客様は、
お早目にご注文いただきますよう、お願いいたします。
誠に勝手ではございますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

トップへ戻る