母の日直前販促特集!父の日の特集や作業効率UPツールのご紹介も!■POPGALLERY通信■

春を通り越して真夏のような30度近い気温になったと思いきや、
急にぐずついた天気になったりと、天気の変化が激しい今日この頃。
体調を崩している人を社内でみかけます。
寒暖差疲労の対策として、目もとを温めてリラックスするといいみたいです!
蒸したタオルや蒸気が出るタイプのアイマスクで温めると、
血管が広がり、身体の怠さが和らぐとのこと。
私も体調に気を付けて、頑張りたいと思います。


POPGALLERY オンラインショップ耳より情報

アルファの旬な新商品

「七夕イベント、そろそろ考えないと・・・」と思ってるご担当者様に!
楽しい七夕イベントアイテムが続々登場!
■可愛いパンダ型の七夕短冊!
『七夕短冊(パンダ型)』

■笹、短冊、飾りが全てそろったお得な笹飾りセット!
『手作り七夕セット』


母の日直前販促特集! 皆さんご準備はできましたか?


2018年の母の日は、5月13日(日)になります。
あと2週間と少し。ご準備は済んでおりますでしょうか?
カーネーションやPOP・販促品はもちろん、
その他シールやメッセージカード、リボンなど
ご準備がまだでしたら是非ご利用下さい!
特集ページには展開イメージも掲載されてますので、
当日の飾りつけの参考にして頂けますと幸いです。
▼▼母の日のカーネーション(造花)はこちら▼▼

▼▼母の日のPOP・装飾品はこちら▼▼

▼▼母の日のラッピング・小物はこちら▼▼

▼▼母の日販促特集はこちら▼▼


父の日販促特集

父の日はと言えば、黄色いバラ。
ディスプレイに使えるのはもちろんのこと、お買い上げや来店のプレゼント、
レジ横で販売できるキットもご用意しております。
また、元気で明るいイメージのあるひまわりも父の日の花としてオススメです。
黄色いバラと合わせて展開することで、目立たせたい売り場を盛り上げましょう!
『バラ店頭販売キット』

▼▼黄色いバラ(造花)はこちら▼▼

▼▼ひまわりの装飾はこちら▼▼

▼▼父の日販促特集はこちら▼▼


▼作業効率UP特集!

皆さまの作業を楽にする!
そんな便利ツールはいかがでしょうか?。
パネル貼りの時間短縮に使える「バラポスター用パネルケース」や、
造花の入れ替えを楽にするマグネット「フラワースタンド」、
のぼりのせり上がり・絡みを防ぐ「風太郎」や、
段ボールの積み上げに画期的なアイテム「ダンパー」など、
各種、役に立つアイテムを取り揃えております。
▼▼作業効率UP特集はこちら▼▼

トップへ戻る