『POPGALLERY盛夏号』発刊!初夏・盛夏の装飾や母の日特集も!

4月も中旬となりました。
多くの会社は新年度となり、新入社員が入社し、
また新たなスタートを切ったのではないでしょうか。
新入社員のみなさんは緊張した面持ちで、
新しいスーツをピシッと着ていますね。
私も新入社員の方々を見習って、心機一転フレッシュに頑張っていきたいと思います!


<POPGALLERY オンラインショップ耳より情報>

▼アルファの旬な新商品

■もうすぐゴールデンウイーク!
お子様大喜びの釣りタイプのイベントキットで盛り上がる!

■オモチャゲームつりつり大会

■駄菓子釣堀いろいろプレゼント


▼『POPGALLERY盛夏号』発刊!

販促用品総合カタログ『POPGALLERY Vol.187盛夏号』が発刊いたしました。
七夕飾りや土用の丑のうなぎ、ひまわりや南国のようなカラフルな装飾、涼味など、
夏に向けて売場の準備に必要な資材が詰まっています!
盛夏カタログの詳細はこちら!

盛夏カタログのご購入をご希望の方は、下記よりご購入下さい。


▼初夏・盛夏の装飾

4月中旬というのに、初夏のような気温で、
昼間は汗ばむような天気が続いております。
若葉などの新緑の装飾で、爽快感を演出しましょう!
初夏の装飾はもちろん、盛夏の装飾を先取りするのもおすすめです。
▼▼若葉の装飾はこちら▼▼

▼▼夏の装飾はこちら▼▼


母の日販促特集

お母さんへの感謝の日。
カーネーションのポットやガーランド、スプレー、ブッシュなど様々な装飾品で、
売場を華やかに飾りましょう!
母の日のイメージカラーである赤やピンクのサテン生地を使って、
明るくパッと目を引く演出もオススメです。
▼▼母の日の置き物(敷物)特集はこちら▼▼
▼▼母の日の販促特集はこちら▼▼

トップへ戻る