節分・恵方巻の準備はできてますか?バレンタイン販促特集、ひなまつりも!■POPGALLERY通信■

2018年も来週で1ヶ月が終わりますね!
慌ただしく過ごした1月でしたが、
2月も第一週目の土曜日に、さっそく節分というイベントがあります!
我が家では、毎年家で豆まきをした後に、
家族で恵方巻を作るのが慣習となっています。
今年は海鮮たっぷりの見た目がきれいな巻き寿司を作る予定です。
既に定着したインスタにも写真を投稿して、
去年の恵方巻と出来を比べてみようと思います。


POPGALLERY オンラインショップ耳より情報

アルファの旬な新商品

春を演出するおしゃれなガーベラの写真タペストリーが登場!
ガーベラタペストリー(防炎加工)


節分・恵方巻特集 2月3日(土)は、いよいよ節分の日!

エアーPOPにノベルティ、鬼のツールなど、お買い忘れはございませんか?
今年は、インスタグラムの影響もあり、写真写りの良い派手な恵方巻を
展開なされているお店も多いと思います。
恵方巻の豪華絢爛さに負けないよう、売場のほうも
隙間ができないようにツールをたくさん使って、赤と黄色メインの配色で、
派手に演出してください。
▼節分・恵方巻 販促品特集はこちら▼


バレンタイン販促特集 2月14日(水)はバレンタインデー!

こちらもそろそろ展開の時期になりました!
恵方巻同様、見た目に拘った商品が多くなると思います。
ピンクやレッドのサテン生地や、
ローズのラッピングなどで、上品な演出をするのもオススメです!
▼バレンタインの置き物はこちら▼


▼バレンタイン販促品特集はこちら▼

ひなまつり販促特集

ひな祭りは女子のすこやかな成長を祈る節句の年中行事です。
売場やイベントにポスターや桃の造花シダレ・ ボンボリ飾りで可愛らしく
装飾しましょう。
▼ひなまつり特集はこちら▼

トップへ戻る