POP GALLERY オンラインショップ 11月の売れ筋商品紹介 No.1

今回は、当オンラインショップの冬の売れ筋商品の一部を紹介したいと思います!
素材や見た目がわかりやすいように実際に商品を撮影してみました。


▲クリスマスといえばツリーですよね!!これはミニタイプなので、リビングや玄関、寝室などに置いてクリスマスを家族で楽しむ、職場のカウンターやデスクに置いてクリスマス感を演出、なんて使い方も良いですね!


▲クリスマスツリーのオーナメントとしてはもちろん、売り場のワンポイントアクセントにもなります。
オーナメントを集めて子供たちとオリジナルのツリーを作ったりなんてのも面白いかも!!
■SP5-0006 ポインセチアスプレー(5輪)

▲この花を見ると「クリスマスの季節だなぁ」と実感しますよね!
この商品は造花で扱いやすく目立つので、訴求力抜群です。クリスマスの花「ポインセチア」で売場を華やかに演出してみてはいかがでしょう!クリスマスシーズンの家のインテリアなんかにも使えますよ!
余談ですが、
ポインセチアには、花びらが赤・白・ピンクと、3種類存在します。
その中でも花びらが赤のポインセチアには「祝福する」「聖夜」「幸運を祈る」「私の心は燃えている」などの花言葉があります。
この花言葉の意味とポインセチアがクリスマスカラーである赤×緑色をしていることからクリスマスの花と呼ばれるようになったそうです。
クリスマス花、誰もが一度は目にしたことがあると思いますが、由来までは知らない人が多いそうですよ!


▲プリーツハンガーは天井に吊るだけで迫力があり訴求力バツグン!!スーパーやドラッグストアのみならず、施設等でも雰囲気作りに使えるアイテムです。このスノータイプも冬や雪のイメージを出したいときにはもってこいのアイテムではないでしょうか。
今回紹介した商品、気に入ったものがあれば、ぜひ手に取っていただけるとうれしいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

トップへ戻る