ポポーポポポポ♪ スーパーでおなじみの呼び込み君 ミニトイの登場!

スーパーで聞こえる「ポポーポポポポ」メロディの正体は?

誰もが一度は耳にしたことはあるのではないでしょうか。
「ポポーポポポポ ポポーポポポポ♪」スーパーでよく流れているあのメロディ。
一度聴いたら忘れられないですね!
耳に残るあのメロディは、「呼び込み君」という音声POPです。
メロディは聞いた事あるけど、姿は見たことないって方もいるのではないでしょうか。
実は、とっても愛らしい姿で、売り場を盛り上げております。
少し前に、テレビ番組で取り上げられ、大人気に!今では、品薄が続いております。
最近ではTikTokでもあのメロディをよく耳にします!

呼び込み君の種類

そんな呼び込み君ですが、ミニトイがあるのご存じですか?
通常の呼び込み君はH209mmですが、ミニトイ版はH53mmと小ぶりでかわいいサイズです。

呼び込み君(左) 呼び込み君 ミニ(右)

ミニトイでも、本物さながら、あのメロディはもちろん、顔を文字パネルに差し替えも可能です!
ミニトイの取り扱いは2種類!それぞれパッケージと文字パネル用のシールが変わります。

GMD5000 スーパーサウンド
呼び込み君 ミニ
GMD5001 スーパーサウンド
呼び込み君 ミニ(群馬電気バージョン)

中央のボタンを押すと約20秒間メロディが流れる仕組みになっており、簡単に操作可能です。
リアルに再現された呼び込み君 ミニを使って、お子様とお店屋さんごっこもリアルにできそうですね!
※対象年齢は15歳以上です。
大人にも子供にも人気沸騰中の呼び込み君、気になる方はぜひ。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

▼通常サイズの呼び込み君は、こちら
呼び込み君(ビューサインmini無し)
呼び込み君(ビューサインmini付)
呼び込み君専用着ぐるみ クリスマスバージョン

トップへ戻る