弊社の営業担当がおすすめする、カタログ注文ではこれが売れている!隠れたヒット商品をご紹介

POP GALLERY はネット販売の他にも、「カタログ販売」をしています!

POP GALLERYカタログは、季節に合わせた季節号と年間号を年間6冊発行しており、ご注文はFAX、お電話で承っています。

主な取引先としては、メーカー、スーパー・ホームセンター・紳士服・家電等量販店・衣料・食品・自動車等小売業、レジャー関連等サービス業です。

弊社の営業担当はこの「POP GALLERY」のカタログを小脇に抱えてお取引先様に営業活動にでかけています。そんな日々お客様の声を耳にしている営業担当に、オンラインショップの画像だけではちょっとわかりづらい商品だけど、現場では好評で売れているよという商品を聞いてみました。

1位 SGサインホルダーC

SGサインホルダーC

・スイングライナーの前に付けやすくPOPがずれにくい!
・転び止めにクリップを追加しているので簡単に取り付けできる。
・POPが縦に差し込めて取れにくい!
・リーズナブルな値段が魅力的

2位 ポップ取付器具

ポップ取付器具 横型クリップ&クリップ

・POPを挟むクリップが頑丈なので横幅のあるパネルもしっかり固定できる。
・厚手のパネル(7mmtまで)にも対応している

(※POPの絵柄や文字などを極力邪魔しないようクリップは横型になっています。)

3位 パラポスター用パネルケース(両面)

パラポスター用パネルケース(両面)

・簡単にポスターがパネルの様になる!
・繰り返し使えて経済的&エコ!
(※両面にポスターを挿入できます。)

4位 ジャンボスポッター

ジャンボスポッター

・大きいから商品の分類がひとめで分かりよく目立つ!!

5位 オリジナルマグネットポップ(L)

オリジナルマグネットポップ(L)

・マグネットで取り付けられ手軽。
・縦でも横でも使用できて便利!
(※180°角度調節可能です)

6位 スウィングライナー転び止め用(W9)

スウィングライナー転び止め用(W9)

・POS対応!
・棚板に設置したまま、めくりあげてバーコードスキャンできる。
(※棚帯を入れるなど、カバーパネルとしても使用できます。

7位 ワイヤーバスケット(スリム・ロータイプ)

ワイヤーバスケット(スリム&ロータイプ)

・底が浅く底板付きだから、調味料の展開にピッタリ。

8位 イージーポッパー 350g

イージーポッパー 350g

・POP交換が脚立なしで簡単にできる!

9位 カテゴリークリップSL 短尺対応

カテゴリークリップSL 短尺対応

・スウィングライナーに直接設置できる
(※左右60度首振りができるのでぶつかってもPOPが外れません。)

10位 SD音声POP

SD音声POP

・他の音声POPよりお値打ち価格な点

(※人感センサーで人が通った時だけ再生します。SDカードで書き換え可能!)

いかがでしたでしょうか?
私も営業担当から現場の生の声を聞くことができ、とても勉強になりました。

店舗の販促担当の皆さんの参考にしていただければ幸いです。

■最新カタログについてはこちら!
カタログ
■オンラインショップの売れ筋ランキングについてはこちら!

トップへ戻る