秋の動物といえば「リス」! リスのかわいい置き物や飾りをご紹介!

秋の売り場でよく見かける動物モチーフの置き物、装飾といえば、
かわいい「リス」のポットやアレンジ。
売り場にキュートなリスちゃんが飾ってあったら、
ほっこり心が和みますよね。

今回は、秋に飾ってあると印象的な、かわいいリスの置き物・装飾をご紹介します!

1.リスちゃん TE4-1065

【仕様】
●サイズ:
H8×W8×D4.5cm
 
●材質:
ポリウレタン

2ヶセットになったキュートなリスの置き物です。
サイズも小さめで、ワンポイントで使えます。
ショーケース内のディスプレイ等に使うのがオススメのアイテムです。


2.リス切り株ポット TE4-0219

【仕様】
●サイズ:
H17×W18cm 土台部分:Φ10cm
 
●材質:
布・紙・PVC・PE・スチロール

どんぐりや紅葉の中にこじんまりと座るリスがプリティーな印象を与えます。
秋の演出に差をつけるアイテムとしてご活用ください!


3.リス切り株アレンジ TE4-0241

【仕様】
●サイズ:
H15×W12×D5cm
 
●材質:
布・紙・PVC・PE・スチロール

置くだけ簡単!小さいながらも、存在感たっぷりな切り株アレンジです。
リス切り株ポットと合わせて使うのが担当者のオススメ。


4.リスの森アレンジ TE4-0244

【仕様】
●サイズ:
H7×W18cm
 
●材質:
布・木・PVC・PE・スチロール

商品に厚みを持たせる演出にオススメ。
高さ7cmと小さめのリスは、商品をより大きく見せる対比効果を演出します。


5.リス垣根アレンジ TE4-0232

【仕様】
●サイズ:
H7×W18cm
 
●材質:
材質 :布・紙・PVC・PE・エスレン・スチロール

ちょこんと座ったリスちゃんがお客様の視線をキャッチ!
土台部分に奥行があることから、立体的な演出にも使えるアイテムです。


最後に

動物モチーフのかわいい置き物・装飾は、
他店の演出と差をつけるうえで、とても有用なアイテムです。
可愛いリスの置き物があると、子供は特に足を止める可能性が高くなるので、
玩具売場やお菓子売場など、幼児・子供をターゲットとしたアイテムの展開にもオススメなアイテムになります。

また、POPGALLERYでは、リス以外にも「秋」の演出にもってこいの
装飾(プリーツハンガー・ガーランド・立木)などを取り扱っております。
秋の演出にお悩みの方は、是非ご確認くださいませ。

▼▼秋の装飾 販促品特集はこちら▼▼

トップへ戻る