ジャンボスタミナうなちゃんの組み立て方を動画で撮ってみた!

土用の丑の日(うなぎ)の販促品として人気定番の「ジャンボスタミナうなちゃん」を撮影してみたので紹介したいと思います!
今回紹介する
ジャンボスタミナうなちゃん
!!なんといってもこの大きさと迫力!!
200cmあるので目立つこと間違いなしで訴求力抜群!!
ちなみに2018年の土用の丑は7/20(金)・8/1(水)

ペットボトルと比較するとこんな感じ!!裏側に空気入れ口があります。

膨らますのに少々時間が掛かりますが、膨らましてる途中、コレ、プールや海で使ったら目立って面白そう…なんて変なことを思いついてしまったりもしました。本当に使えそうな感じだったので。。。
冗談はさておき、膨らますのは3ヶ所!胴体と両ヒレのみ!そんなこんなで完成!!

膨らますだけの簡単組み立てなのでオススメですよ!!
空気注入を動画でチェックしてみよう!

ジャンボスタミナうなちゃん

また、このうなちゃん、上下に吊り穴が各3ヶ所ついているので、他の商品と組み合わせて使用することもできるのです!!ちょうどサンプルでうなぎ提灯があったので吊り穴を使って吊る下げてみました。

使用後は、空気を抜いて小さく収納できます!!

とにかく大きいのでコレを装飾しておけば話題になることは間違いなし!!
展開例も載せておくのでうなぎの訴求に役立ててみてください!

最後までお読みいただきありがとうございました。
■うなぎ・土用 丑の日販促品特集はこちら!

トップへ戻る