「秋の装飾」もみじ・コスモス・イチョウ・リス・トンボ特集

皆さんこんにちは。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
POP GALLERYオンラインショップ運営担当です。
今年は異常気象でものすごく暑い夏が続いていますが、皆さん体調はいかがでしょうか。
私は今年の上半期は常にフットサルで体を動かしていたので、暑さに慣れたせいか例年より暑さを感じず、なんなら去年の方が暑かったんじゃないかと思えるほど強靭な体力を身に着けることができました。笑
「スポーツの秋」いう言葉の通り、「秋」といえば過ごしやすい気温でスポーツがやりやすいイメージがありますが、それ以外にも「もみじ」や「イチョウ」など、紅葉のイメージも強いですよね。「もみじ」や「イチョウ」の並木道を散歩したりするととても穏やかな気分になります。
私の話はさておき、8月に入った今、販促品としては「秋」がテーマの催事が動き始めてきます。
あと2ヶ月もすれば待ちに待った秋がやってきます。このブログを読んでいる皆様もそろそろ秋の装飾の準備を始めてみてはいかがでしょうか。
当オンラインショップでは「もみじ」はもちろん、コスモス・イチョウ、リスやトンボといった秋にピッタリのアイテムを豊富に取り揃えています。今回は秋の装飾に合う商品にフォーカスを合わせておすすめ商品を紹介していきたいと思います。

もみじ スプレー

■もみじスプレー(レッド/オレンジ)

秋の行楽シーズンには彩り豊かなもみじで活気あふれる演出を!

もみじ 立木

■もみじ立木

店内に大きな立木を置くだけで紅葉シーズンを盛り上げる迫力の演出が簡単に!

もみじ プリーツハンガー

■バリューミックスもみじプリーツハンガー

イチョウ並木タペストリー

■イチョウ並木タペストリー(防炎加工)

イチョウガーランド

■イチョウガーランド

コスモス垣根スタンド

■コスモス垣根スタンド

ニュー赤トンボ(小)

■ニュー赤トンボ(小)

リス垣根アレンジ


秋の装飾品の購入を検討されている方は是非当オンラインショップにお立ち寄りください。
■ 秋の装飾品(飾り)特集特集ページはこちら!

トップへ戻る