早くも8月からコンビニではおでんの販売が開始されはじめます。準備をお忘れなく!

皆さんこんにちは。
私はサッカーが好きで、日頃からフットサル等で体を動かすのが大好きなのですが、
今年は怪我をしてしまい夏の運動が全くできていません。リハビリってすごくつらいことだと痛感しています。
片腕しか使えない状態なので、ご飯を作ったり等も出来ず仕事のお昼ご飯はコンビニで済ませてしまうことなども多くなっている今日この頃。
コンビニといえば、8月はおでんの展開が始まるので販促業界ではおでんの販促品が良く売れるんです。
今日はそんなおでんの訴求がしやすいようにおでんの販促品を紹介していきたいと思います。

瓦屋根POP「おでん」

■瓦屋根POP 「おでん」

ワイドが90cmほどあるのでおでん売り場上部に吊るしておくだけで雰囲気がとても出てインパクトを与えますよ。

おでん エアーPOP

■ニューおでん エアーPOP

「おでん商材」売場のアイキャッチとして注目度抜群!瓦屋根POPとセットで使うと、よりおでんをアピールできるのに良いです。特売コーナーにもおすすめですよ。

おでん尺丸提灯(3ヶセット)

■おでん尺丸提灯(3ヶセット)

提灯モチーフのタイトルPOPを使って訴求を!紐などを使って横展開も出来れば画像のように縦でも使えます。

おでんミニプリーツハンガー

■おでんミニプリーツハンガー

「おでん売場」のアイキャッチに!スーパーはもちろん、小スペースでも展開できるミニタイプのプリーツハンガーなのでコンビニでも大活躍すると思います。

おでん九長提灯 (両面)

■おでん九長提灯 (両面)

定番おでんの九長提灯!!!

テーマポスター・パラポスター おでん

■テーマポスター おでん
■パラポスター おでん

定番中の定番、ポスターでの訴求もお忘れずに!!
以上、コンビニの展開例で紹介しましたがもちろんスーパーマーケット等でもご使用可能です。是非参考にしてみてください。最後までお読みいただきありがとうございました。
■おでん販促品特集ページはこちら!

トップへ戻る