「氷旗」新商品情報と、夏のイベントで大活躍「かき氷・氷旗・ソフトクリーム」POP紹介

夏といえば、海!プール!祭り!花火大会!
様々なイベントがありますが、そんなイベントで大活躍する販促品定番アイテムの一つが氷旗!

このように夏になると、かき氷やアイスを売るお店や屋台をよく見かけますよね!
今回は氷旗の新商品と共に、夏を盛り上げる、かき氷・氷旗・ソフトクリームのPOPを紹介します!!

氷旗


氷旗 氷(54×43cm)



かき氷が食べたくなる吊旗!定番の氷旗!!
新商品「氷旗」がこちら↓

吊旗 氷(40×53cm)

吊旗 氷(50×65cm)


祭りや海など露店に最適!!かき氷が食べたくなる吊旗!
今回Web限定商品の為、お求めやすい価格にして提供、サイズを2種類用意し少し大きめのものもご用意いたしました。

その他のかき氷POP・ソフトクリームPOPのオススメ商品


エアーPOP「かき氷」


吊り下げて目立つ!かき氷のエアーPOPです!

エアーPOP「ソフトクリーム」



のぼり 氷


氷旗と合わせたデザイン。かき氷が食べたくなるのぼり!

のぼり(大)ソフトクリーム


かき氷ののぼりと合わせて訴求力抜群!

エアサインボード 氷(クリア)


氷旗風のエアーサインPOPです。クリア素材なので夏にピッタリの涼感です!
以上、かき氷・氷旗・ソフトクリームのPOP紹介でした。
夏に向けて、先駆けでかき氷やソフトクリームのPOPの準備をしてはいかがでしょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
■かき氷・氷旗・ソフトクリームのPOP特集はこちら!

トップへ戻る