
東京支店 業務
営業からの要望に応え「ありがとう」と言われたときにやりがいを感じます。

現在行なっている仕事内容とそのやりがい
営業がお客様から受けた案件に対し、より良い商品をご提案できるようメーカーにお見積りや仕様、製造方法等を確認し、実際に商品が確定した後メーカーに対して製造の依頼をかける等、物の調達や生産管理を行っています。営業からの要望に応え「ありがとう」と言われたときにやりがいを感じます。
仕事をしていて“楽しさ”を感じる時
物の材質や製造方法等、今まで知らなかった専門的なことを知ることができたとき。
アットホームな雰囲気で誰にでも相談しやすいです。

支店・所属部署の雰囲気
アットホームな雰囲気で誰にでも相談しやすいです。
社員同士の関わりで印象に残っている出来事
入社1年目のはじめに、社員の方とバーベキューに行ったこと。違う部署の方と一緒に宝塚を観に行ったこと。
休日の過ごし方
運動をしたり、買い物に行ったりしています。

1日のスケジュール
- 9:00朝礼
- 9:15お見積り、発注依頼等の書類処理
- 11:00メーカーとの商談
- 12:00お昼休憩
- 13:00発注依頼等の書類処理
- 15:00打ち合わせ等
- 18:00退社