TE7-4037 エアブロー 獅子舞の設置方法を動画で紹介!!

POP GALLERYオンラインショップで人気のエアブロー!!
エアブローは、電源を入れるだけでファンが起動し、本体に空気を送り込む事で商品が形になるので設置が非常に簡単!訴求力も抜群!!
今回は、お正月のエアブローとして人気の「エアブロー 獅子舞」を設置ver.と収納ver.に2つ分けて動画を撮影してみました。
まずは、設置ver.

獅子舞エアブローPOPを設置する

電源を入れるだけであっという間に完成!
マジックテープで取り付けた「たれ幕」ですが、5種類(4柄+無地1枚)付属しています。内1枚は無地なので自由にアレンジが可能ですよ!!

次に、収納ver.

獅子舞エアブローPOPを収納する

本体の裏にチャックが付いているので、この大きさであればものの1分で収納(片付け)出来てしまいます。しかも小さく畳めるのでかさばらない!
迫力もあり人の目を引くので個人的にもかなりオススメですエアブロー!!
サイズも1mのミニサイズから3mの大きいものまであるのでバリエーション豊富です。
今回紹介した商品は、高さ100cmの獅子舞タイプですが、当オンラインショップでは季節やイベントによって様々なエアブローをご用意しています。
サンタタイプやパンプキンタイプも人気なのでご紹介しますね。
「ムービングエアブロー エントツサンタ(高さ180cm)」
「エアブロービッグ3連パンプキン(高さ240cm)」
是非この機会に是非お試しください!!

POP GALLERYオンラインショップ

トップへ戻る