「かんたんロール幕」って何??トリムボーダーやマスキングテープ幅広・棚帯幕・ビニール幕の代わりとしても使える!!

「かんたんロール幕」って何?

トリムボーダーやマスキングテープ幅広・棚帯幕・ビニール幕の代わりとしても使える、手で切り離せて、貼り剥がしができるロール幕の事です。
そして、売り場や什器に貼るだけで簡単に装飾できるPOPであること、ミシン目が入っているので、手で簡単に切ることができ、貼り付け作業もスムーズに行えます。
また、糊が残らないので、什器や店内を汚すことなく手軽に貼ったり剥がしたりすることが可能で、水にも強いPET素材。
陳列棚・店内に貼るだけで簡単に設置ができ、スーパーマーケットのみならずコンビニエンスストアや個人宅のパーティー等でも使用可能なので展開場所も選ばずイベント感をアップさせるロール幕として好評のPOPです。
当店では、バレンタイン・ひなまつり・桜・空と虹・イースター・母の日・涼(涼味柄)・ひまわり・紫模様(お盆柄)・うなぎ・ハロウィン・お鍋・クリスマス・市松・迎春・節分・OPEN(オープニングセール)など、催事やイベントに合わせた商品を豊富に取り揃えております。

■かんたんロール幕のメリット

▼ピッチ単位での切り取りが可能なのでは挟みやカッターなど工具を使わずに設置ができる。

かんたんロール幕 簡単に切り取りが可能。ピッチ単位でちぎれる

再剥離が可能。

かんたんロール幕 糊残りがなく再剥離できる

▼ビニール幕と組み合わせての使用も可能。

かんたんロール幕 設置方法 ビニール幕と組合せた例

▼水に強く、しわになりにくい素材

▼マグネットが使えなくても貼り付け可能。
▼ビニール幕に比べ小さく軽いので扱いやすい。

■展開場所・使用例

■お客様の声

▼POPは施工が大変だが、「かんたんロール幕」はちぎって貼るだけなのでとにかく設置が簡単!!
▼ピッチが短く切れるので、特定の場所に付けることが出来、単品訴求・多場所展開ができる。

▼ビニール幕と使い分けでき、組み合わせても使える。

▼撥水加工がされていたり再剥離ができるので便利。サイズ感やコスパも良い。

▼店舗の展開がしやすい。

▼パーティなどでも簡単に使え、子供達でも簡単に設置できるのが良い。

▼自宅のXmasパーティで使ったのですが室内の壁や窓等にも使用できました。
(壁は質感によって長時間貼れない場合があります)

▼ビニール幕に比べ、ピッチが短く切れるので、その関連商品が陳列された特定の場所に付けることが出来、単品訴求・多場所展開ができる。ビニマグを使わなくても、キレイに取り付けられるところが良い。
▼店舗の展開がしやすいとのことでハロウィン・クリスマスを購入しました。

商品一覧


■桜
■空と虹 ■母の日


■涼
■ひまわり ■紫模様


■うなぎ
■ハロウィン ■お鍋


■クリスマス
■市松 ■迎春


■節分
■OPEN ■バレンタイン


■ひなまつり
■イースター

かんたんロール幕、お客様に非常にご好評をいただいており、今後もどんどん新作を追加する予定ですのでご興味を持たれた方、知っていたけどまだ使用したことがない方、ぜひ一度お手に取って使用してみてください。
最後までお読みいただきありがとうございました。

■かんたんロール幕特集はこちら!

トップへ戻る