ハニカムボールは作り方簡単!紙製のカラフルでオシャレなハニカムボールを飾ってみた。

大人気のハニカムボール!

ホームパーティー等の飾り付けにもピッタリで、SNSやインスタ映えする商品として、大人気のハニカムボールのご紹介です。おしゃれな雑貨屋さんやイベント会場でも最近よく見かけますよね。
私も家で飾り付けしました。
ペタンと折りたたまれた状態から、パカっと開いて、、、

そして付属のクリップで止めて出来上がり~! 簡単にボリュームがでて華やかな飾り付けができ、片付けも折りたたむだけです。

赤と緑でクリスマス気分が盛り上がります。

バレンタインやひなまつりには赤とピンクで、ホワイトデーやこどもの日には水色と黄緑や緑の組み合わせで飾っても良いですよね。そして床に置いてもオシャレです。


お店でもお家でも結婚式等のパーティー会場でもいろいろな場所で手軽に使えるハニカムボールでした。
最後までお読みいただきありがとうございました。


ハニカムボール(レッド)

トップへ戻る