春の装飾・販促品TOP3特集! イースター、ホワイトデーも!■POPGALLERY通信■

冬季オリンピック史上最多のメダルを獲得した平昌オリンピックも終わり、
いよいよ明日から3月!
まだまだ外は寒いですが、そろそろ暦のうえでは暖かくなってくる時期。
寒い冬を超え、暖かな日差しが待ち遠しいです。


POPGALLERY オンラインショップ耳より情報

春の装飾 人気TOP3商品の紹介

春の演出・装飾といえば、やはり「桜」が人気ですね!
1位 ビニール幕 桜

冷ケースやワゴンの裾に巻くだけ!つけるだけ!
売り場を一気に春らしく演出できます。
2位 バリュー桜プリーツハンガー

売り場のボリュームUPができる人気のプリーツハンガー。
店内を春に彩る吊り物で売場をアピール!
3位 ニュー大桜ガーランド

お花見や新生活スタートのシーズンにふさわしい活気あふれる演出を!
プリーツハンガーと併せて使えば、店内を桜色に演出できます。
▼▼桜の装飾品特集はこちら▼▼

▼▼春の装飾・販促品特集はこちら▼▼


イースター特集 今年のイースターは4/1(日)です。

近年盛り上がりを見せるイースター。
特に今年のイースターは休日かつエイプリルフールとも被るため、
様々なイベント・催しで賑わいを見せそうです。
卵やウサギの装飾で、ポップで可愛らしい演出をすることで、
老若男女が楽しめる雰囲気を作り出しましょう!
▼▼イースター販促特集はこちら▼▼


ホワイトデー販促特集!

再来週の水曜日はホワイトデー。
お買い忘れはありませんか?
平日ということもあって、手軽に買えるお返しが人気になりそうです。
学校や仕事帰りの男性が気軽に立ち寄れる、
爽やかな売場を青系のPOPで演出するのがオススメです!
▼▼ホワイトデー販促特集はこちら▼▼


<棚卸しのお知らせ>

●弊社では棚卸しにより、下記日程、発送業務を休止させていただきます。
【棚卸日程】3月1日(木) 当日1日のみ発送休止
※発送以外の業務は、通常通り行っております。
誠に勝手ではございますが、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

トップへ戻る